【お知らせ】支部ITヘルプデスク期間限定開設
時代の要請により、
支部から会員の皆様への連絡通知手段がはがきや手紙などの紙媒体から、
メールなどの電子媒体へ移行させていただいております。
しかしながら、支部ホームページや会員ページの閲覧方法、
通知用メールアドレスの設定方法などが分からず、
御不便をおかけしている会員の方もいらっしゃると伺いました。
そこで、そういった支部からの通知の受信方法やHP・会員ページの閲覧方法、
講座などの申込方法、メルマガ配信登録などに関して、期間限定ではありますが、
相談窓口(支部ITヘルプデスク)を設置させていただきますので、
この機会にお問合せいただければ幸いです。
期間:2024年11月18日(月)~12月15日(金)の月・火・金
受付時間:10:00~15:00
問合手段:電話(086-224-4050)
担当者:天野広報部長
※夜間での問い合わせ希望など、上記日時が合わない場合、
ご希望の日時をメール等(chugokushibu@counselor.or.jp)でご連絡ください。
なお、「まだ支部メルマガ登録してないよー」という方がおられましたら、次のリンクからご登録をお願いします。
https://j.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=seibuco&task=regist
また、過去に登録した内容を変更されたい場合は、お手数ですが一度現在の登録を解除していただき、新規で登録をし直してください。
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