メルマガで中国支部のタイムリーな情報を取得できます!

皆様に中国支部をより身近に感じてもらうために、また、より早く、わかりやすく情報をお届けするために、メルマガ配信を行なっております。協会の会員でなくても登録可能で、もちろん登録無料です。是非ご活用下さい!

ご登録方法

メルマガ受信希望の方は、下記バナーより登録フォームへアクセスし、必要事項を入力して登録を行って下さい。

登録いただきました個人情報は本サービス提供にのみ利用いたします。また、登録いただいた方にしか配信できないこともご理解下さい。

 
 
メルマガって何?めんどくさい?コワイ?むずかしい?

メルマガ(メールマガジン)とは…

ネット上の電報やお知らせハガキのようなものです。

発信者(中国支部)が購読者に定期的にメールで情報を届けるシステムのことで、自分のメールアドレスを登録することによって、中国支部からのお知らせ情報がメールで届くようになるものです。お知らせといってもいわゆる”まずは一報!”の見出し程度の内容ですから、携帯電話メールにおさまる程度の内容文で、旬な情報やお得なお知らせなどのエッセンスが届きます。

もちろん一報ですから、詳細はホームページやチラシ・広報誌などを参照にして頂くことになりますが、”簡単でもいいから、とにかく教えて!”という皆さんの声に応える橋渡し的、伝達手段です。